本日オススメのニコニコ動画(2017/01/11) | 「ファンヒーター前が満員で困惑する柴犬ひかり」他11本

動画紹介

あけましておめでとうございます。
忙しすぎて、すっかり更新が滞ってしまっていました。
2017年もぼちぼち更新していきます。よろしくお願いいたします。

今日のわんこ

ファンヒーター前が満員で困惑する柴犬ひかり(とうふ さん)


ひかりさんw

ヒーター最前列をかわいく奪い合う柴犬と猫(とうふ さん)


控えめな感じが可愛いw

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

カステラを作る!【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】(ひでごんす さん)


手際良いとは言えないけどお菓子作りしようっていう情熱がすごい
そして、ビクトリー!
今回いろいろ大成功だな!

娘が作る初めてのメレンゲクッキー(サムネはリゾット)【嫌がる娘に(ひでごんす さん)


娘さん、息子さんにも信頼されてきたなあ
何かちょっと泣ける

クッキングパパのお菓子の家【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】(ひでごんす さん)


いろいろ入れたら厚焼き卵も難しいんだなー
それにしてもこんなに手際不安なのにお菓子の成功率高いよなー

カニクリームコロッケZⅡ【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】(ひでごんす さん)


OPから頑張ってるwwww

自然

折りたたみナイフ買いました【BENCHMADE 551 Griptilian】(camesky(かめすきー) さん)


こういう剛性あるナイフいいなあ。
特に用途は無いけど、欲しいんだよなあ……

Minecraft:今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ

【Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ part45(ハヤシ さん)


装飾が重いw
いやあいい建築物だなあ……
建築本割とリアルに欲しい

縛りプレイ:【ロマサガ2】最少戦闘回数クリアに挑戦

【ロマサガ2】最少戦闘回数クリアに挑戦 part16(おやつ さん)


ひさびさの200倍速www
このノルマじゃ仕方ないね
オマケの乱数の説明も面白かった

ボクシング:井上尚弥

【神回 世界Jバンタム級タイトル】 井上尚弥 × 河野公平(ボブ・オーチンコ投手(61歳) さん)


師匠、さすがです。

アニメ:秘密結社 鷹の爪 GT

秘密結社 鷹の爪 GT 第40話「謎解き世界征服」()


安定の