本日オススメのニコニコ動画(2017/02/28) | 「【RAB】けものフレンズ OPを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】」他10本

動画紹介

けものフレンズの人気すげーな

踊ってみた:RAB

【RAB】けものフレンズ OPを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】(RAB(リアルアキバボーイズ) さん)


すごーい!

ニコニコ技術部

けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」をFDDで演奏してみた(FD-1165 さん)


FDDで演奏してみた久しぶりだなあと思ったら伸びすぎワロタ
みんなけものフレンズ好きだなあw

イベントレポート

みもふの小規模な2016年総括レポート(みもふ さん)


みもふさんのイベントレポートはいつも面白いなあ
制作者の心理描写がほんと細かくて
販売数が多いサークルは大変だなあ……

今日のわんこ:ひかりといちご

柴犬親子 ひかりといちごとめろん(とうふ さん)


うむ
かわいい!

実況プレイ:龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ

龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ Part2(くりゅう さん)


あいかわらずのノリノリカラオケふいたwww
それにしてもきな臭いことになってきたなー
次回、本職が出るってことなんで楽しみ。

実況プレイ:囚人が強すぎて怖くないサイレントヒル ダウンプア

囚人が強すぎて怖くないサイレントヒル ダウンプア:02(ガッチマン さん)


いちいちサイレントヒルっぽくてすごい
舞台自体は変わってるんだけどなあ

音楽

Grand Pianistにゲーム音楽などを演奏させてみた(マツケン先生 さん)


綺麗に引くなあ
面白い

MikuMikuDance:うどん猫 さん

【ねこむすめ道草日記】独楽と修業で道草(うどん猫 さん)


>
真似するねこむすめ可愛すぎ

【オリジナルMMDアニメ】見習い九尾といたずら猫(うどん猫 さん)


猫、良いキャラしてたなー
惜しむらくは、敵の動きが一定速度で滑らかすぎるってことかな。
水平移動してるように見えちゃう

アニメ:けものフレンズ

けものフレンズ 6話「へいげん」()


ライオン意外に可愛い
確かに必要なとき以外戦わない感じするよなー
そしてヘラジカ軍脳筋過ぎワロタwww