本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2017/03/01) | 「【東方手書き】夜雀食堂~閻魔と60回目の牛タン二枚舌~」他8本

動画紹介(東方)

牛タン食べたい!

手書き劇場:夜雀食堂

【東方手書き】夜雀食堂~閻魔と60回目の牛タン二枚舌~(お紙 さん)


さすがに閻魔様が急に来たら驚くよなー
今回文字多すぎワロタwww

手書き劇場:ハイてゐんぽ東方

ハイてゐんぽ東方 13(ご褒美おパンツ)(おつきのと さん)


永遠亭メンバーが微笑ましい
体格ちょっと異質な先生もいるけど

手書き劇場:東方4コマ「がんばれ小傘さん」

東方4コマ「がんばれ小傘さん」146 諏訪大社御柱祭 一本目(mitsuna さん)


漫画:みずきひとしさん、動画:mitsunaさん
3日間ずつ4回ある祭に全部行くってすごいなあ……
でも行ってみたい

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の240(たにたけし さん)


「親方空から何か中」
これもうわかんねえな

東方アレンジ:ふみ切さん

【東方アレンジPV】crossroads(ふみ切 さん)


あらかわいい

【第8回東方ニコ童祭Ex】われらがひえだけ(ふみ切 さん)


おおお

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】新美少女あややフィギュア化テスト【試製】(wodeto さん)

【MMD】成長さとり様をフィギュア化してみた(wodeto さん)


フィギュア化いいなあ
どういうエフェクトでこう見えるようになるんだろうね