本日オススメのニコニコ動画(2017/05/21) | 「六本木ヒルズで「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた。」他10本

けもフレ知らなくても楽しくなる曲だよなー

演奏してみた

六本木ヒルズで「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた。(firefoxist さん)


じゃぱりぱー!

ニコニコ技術部

爪楊枝を削ってかばんちゃんを作ってみた(そーき(爪楊枝P) さん)


わお!すっごいかわいい!
羽根も可愛いなー

アウトドア:かめすきーさん

斧vs鉈 キャンプにおける使用シーン(camesky(かめすきー) さん)


シーンによっての使い分けだよねー
最後の方に出てくる表がすっごい便利そう
どうでもいいけど「お↓の↑」が気になるw

実況プレイ:龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ

龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ Part21(くりゅう さん)


うはー
めっちゃ味のある会話だなあ……
かっこよすぎる

龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ Part22(くりゅう さん)


サブストーリーは運命

実況プレイ:囚人が強すぎて怖くないサイレントヒル ダウンプア

囚人が強すぎて怖くないサイレントヒル ダウンプア:15(ガッチマン さん)


脱出…
…できないのか!

実況プレイ:主人公が無双すぎて怖くないDead Rising 4

主人公が無双すぎて怖くないDead Rising 4:08(ガッチマン さん)


キモイ……おま言うワロタwww

MikuMikuDance

3の倍数と3がつく数字のときだけ●●●●る琴葉姉妹.mp4(SNP さん)


確かに罰ゲームである。

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2017 今日のホームラン 2017.5.17(迷探偵P さん)


柳田の当たりが規格外過ぎてもうね
大田頑張って欲しいな

アニメ:弱虫ペダル NEW GENERATION

弱虫ペダル NEW GENERATION No:19「怪道銅橋」()


鏑木完全にバカすぎて笑えるwww
荒っぽいキャラなのに努力家の銅橋、すげえなあ