本日オススメのニコニコ動画(2017/05/25) | 「もう一度!ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】2017」他10本

動画紹介

素晴らしい

演奏してみた:事務員G さん

もう一度!ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】2017(事務員G さん)


はやおも長編復帰するみたいだしな!
やっぱりジブリの曲は良いなあ……

歌ってみた:ななひら さん

「ナポナポリターンマッチ」を歌ってみた*ななひら(ななひら さん)


ななひらでこの曲はやばい
かわいいなあ

歌ってみた:鹿乃さん

ドリームレス・ドリームス 歌ってみた【鹿乃】(鹿乃 さん)


美しいなあ
Newシングル発売おめでとうございます

アメリカの食卓

アメリカの食卓 666 味千ラーメンを食す!(㌧㌧ さん)


意外にまともにラーメンだった

実況プレイ:囚人が強すぎて怖くないサイレントヒル ダウンプア

囚人が強すぎて怖くないサイレントヒル ダウンプア:16(ガッチマン さん)


最終章。
サイレントヒルっぽいよねー
カオスな精神世界って感じが

囚人が強すぎて怖くないサイレントヒル ダウンプア:17(ガッチマン さん)


サイレントヒルの謎解きって結構不親切だよねー
そして安定の武器喪失である
またかよwwww

実況プレイ:主人公が無双すぎて怖くないDead Rising 4

主人公が無双すぎて怖くないDead Rising 4:09(ガッチマン さん)


のりものつよい

主人公が無双すぎて怖くないDead Rising 4:10(ガッチマン さん)


なるほど、事件の背景、怪物の正体がわかってきた
わかってきたけどこれどうすんだ……?

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2017 今日のホームラン 2017.5.23(迷探偵P さん)


柳田のホームランヤバすぎる

プロ野球2017 今日のホームラン 2017.5.24(迷探偵P さん)


マツダスタジアムの熱量、赤さ、お客さんとの距離の近さ。
ほんと良い球場だなあと思う。広島スゲえよ。