本日オススメのニコニコ動画(2017/06/21) | 「ひとり豚の生姜焼き祭り【5種】」他10本

動画紹介

料理特集。

料理:リゾットさん

ひとり豚の生姜焼き祭り【5種】(リゾット さん)


生姜焼きで5種って何だと思ったけど、確かに5種類のアレンジだった
肉を変えたり野菜を変えたり味付けを変えたり
アレンジで印象を変えていくのも大事だなー

【コミュ限定】フードマン買ってみた。【声あり】()


声あり!
便利そうだけどちょっと大きいよなー
と思ったら半分サイズのミニもあるのね。

料理:おうちで作るシリーズ

おうちで作る貴族の豚生姜焼き(かにみそ さん)


貴族は分からんが厚めの生姜焼きも良いね

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

みなみけのカレー【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】(ひでごんす さん)


春巻き美味しそうー
ビクトリー!
ただしガトー何チャラはやばい

山と食欲と私のジャンバラヤ【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】(ひでごんす さん)


たまにはアウトドアな感じも良いね

料理:BBQPitBoys

活車海老の塩焼き(Chinchilla さん)


エビはおやつ
はっきりわかんだね

1時間で作れるポークスペアリブ(Chinchilla さん)


さすがやな

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球セパ交流戦 今日のホームラン 2017.6.16(迷探偵P さん)


多過ぎね……盛り上がるなあ
丸はちょっと悲しい

プロ野球セパ交流戦 今日のホームラン 2017.6.18(迷探偵P さん)


阿部はすごいなあ……
そして亀井格好良すぎる
前の打者が3回も敬遠されればなあ……

プロ野球セパ交流戦 今日のホームラン 2017.6.17(迷探偵P さん)


戸柱、ランナー無しの打率.098ってヤバ過ぎねwww
勝負強いってこういうことかー