本日オススメのニコニコ動画(2017/08/03) | 「難しいコーラス「草競馬」【編曲者分身】」他10本

動画紹介

安定の上手さ。

歌ってみた

難しいコーラス「草競馬」【編曲者分身】(shuttoken さん)


shuttoken さんこと出雲謙一さん。
めっちゃ上手いし、エンターテイナー。
すっごい楽しい!

踊ってみた

【217とあすぱら】スパークガールシンドローム踊ってみた【こじとり】(仮面ライアー217 さん)


217さんが可愛すぎるわけだが

【仮面ライアー217、ただのん】Bad Apple!! で踊ってみた【馴染みの友】(ただのん さん)


まさかのBad Apple!!
ただのんさん10周年おめでとうございます

実況プレイ:【This War of Mine】戦争被災者 結月ゆかり

【This War of Mine】戦争被災者 結月ゆかり#9 【ゆっくり&結月ゆかり実況】(電球 さん)


ゆかりん本気で買いたくなってきた
可愛すぎるだろ

実況プレイ:龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ

龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ Part40(くりゅう さん)


四天王で最弱www

MLB:イチロー

イチロー 2017 超スローボールを変態打ちでヒットに(薩摩のイチロー さん)


なんだこの打ち方www
乱数調整ワロタwww

MLB

【MLB】2017年メジャーリーグ珍プレー(前半戦編)(レイエス さん)


球団多いだけあっていろいろあるなあw
もちろんエンターテイナーが多いってのもあるけど
カワサーキ!ホークスファンとして期待してます。頼む!

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2017 きのうのホームラン 2017.7.29(迷探偵P さん)


きのうとかほんとおつかれなんだぜ
ギータの打球の速さよ

プロ野球2017 今日のホームラン 2017.7.30(迷探偵P さん)


生涯初かー

プロ野球2017 今日のホームラン 2017.7.31(迷探偵P さん)


上林の手首で持ってったようなHRがすごい
どういう技術なんだよそれ……