本日オススメのニコニコ動画(2017/08/29) | 「油そば♪」他10本

動画紹介

久々に料理特集いってみようかー
……1ヶ月以上溜めてしまいました

料理:クッキングSパパ さん

油そば♪(クッキングSパパ さん)


エフェクト回
うまそおおおおおおお
玉ねぎ「解せぬ」

料理:ハガーさん

【コーヒー】夏の冷たいコーヒーレシピ4選(ハガー さん)


参考になる

【お菓子作り】リエージュワッフル(ハガー さん)


ハガーさんと言えばやはり生地ものだよね
手間……というか、時間掛かるなあ

料理:リゾットさん

夏のおかず祭り7種【作り置き惣菜】(リゾット さん)


冒頭、揚げて→マリネはいいなあ
使える食材が広がる感じある
リゾットさんもいろいろ面白いこと考えるなあ……冷おでんとか

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

異世界食堂のメンチカツ作る【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】(ひでごんす さん)


本人巡回済みじゃねーかwww
見た目はアレだけど美味しく出来て何より
さすがえもっさんはんぱねーな

異世界食堂のビーフシチューが食べたい【嫌がる娘に無理やり弁当を持た(ひでごんす さん)


さすが悪魔のレシピ
完全勝利じゃないか!
こーちゃん元気かなー

料理:BBQPitBoys

アンガスビーフステーキバーガー(Chinchilla さん)


相変わらず肉焼くの美味いなあ……
手巻き寿司感覚でバーガー作るの楽しそう

ビーフチャックロースト(Chinchilla さん)


新兵器登場www
温度測れるのほんと良いよなー

料理:おうちで作るシリーズ

【漫画再現レシピ】おうちで作る鰻と卵の混ぜご飯【きのう何食べた?】(かにみそ さん)


これは美味いやつ
鰻じゃなくても応用効きそう

おうちで作る芋と茄子のサブジ(かにみそ さん)


玉ねぎ前にクミンシードを入れるのと、
ジャガイモ蒸らし炒めするのとでより本物っぽくなるよ