本日オススメのニコニコ動画(2017/09/07) | 「【第19回MMD杯本選】やっぱりだいけな出張版02【ミニドラマ】」他10本

動画紹介

だいけなktkr
MMD杯はすっかり好きな投稿者さんの作品だけ見るようになってしまったなー

第19回MMD杯

【第19回MMD杯本選】やっぱりだいけな出張版02【ミニドラマ】(無尽@だいけなの人 さん)


箱をちょんちょんするとこ、
かわいかったー

【第19回MMD杯本選遅刻組】げーせんちほー(9.5話あたり?)(kae さん)


キタキツネかわいい

【第19回MMD杯本選】ザ・スケール(しーさいど さん)


シンプルにスケールを比較してるだけなんだけど、
なんだか楽しい

描いてみた:polkaさん

焼鮭を描く(ポルカノエ nico2 ver. さん)


シャケだーーーーー
まさかの皿に!
うへえ……焼き目ヤバい

タンポポを描く(ポルカノエ nico2 ver. さん)


まさかの両方wwww

今日のわんこ:ひかりといちご

お散歩帰りの柴犬ひかりのお手入れ(とうふ さん)


最近は別々に散歩してるんだなー
もう老犬だもんね
それにしてもひかりはかわいい

ゲーム

背水の逆転劇10周年記念大会で10年前の再現!ウメハラvs JustinWong 3rdExhibition(zabac46号 さん)


2人ともエンタテイナーだなあ
だからこそプロなんだろうけど

Minecraft:マイクラに導かれての全進捗

【Minecraft】マイクラに導かれての全進捗 第04話【ゆっくり実況】(てりぃ さん)


第二章。
約束の地に辿り着くのはなかなか難しい
ていうか海中スタートってなったことないなー

ねこ

雷ねこ(Rin(ぎんすけ) さん)


夕立ヤメテ

アニメ:NEW GAME!!

NEW GAME!! 第8話「メイド喫茶がいいと言ったんだよ」()


ねねっちかわいい
がんばれひふみん