本日オススメのニコニコ動画(2017/10/09) | 「おそ松さん 第1話「ふっかつ おそ松さん」」他10本

動画紹介

これでいいんだよ!文句あるか!

アニメ:おそ松さん

おそ松さん 第1話「ふっかつ おそ松さん」()


ちゃんとしてる!
ちゃんとなんだwwww

実況プレイ:龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ

龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ Part47-1(くりゅう さん)


ついにキャバつく始まる!
こりゃあメインは進まないだろうなあ……だがそれがいい
ていうか、やり込み要素がサブのレベルじゃないw

実況プレイ:【This War of Mine】 戦争加害者 弦巻マキ

【This War of Mine】 戦争加害者 弦巻マキ#9 【ゆっくり&VOICEROID実況】(電球 さん)


マキさんの判断基準、わかんねえなあ
ゆかりんはかわいいんだけど

ニコニコ技術部:かめすきーさん

販売予定ナイフの制作状況報告③(camesky(かめすきー) さん)


ブビンガの模様、良いなあ
好きだなあ

料理:クッキングSパパさん

肉にら炒め♪ ~中華の定番!~(クッキングSパパ さん)


ヤバいこれテロになるやつ!
鑑賞用木耳把握wwwww

本気で再現! 大阪ビーフカツバーガー♪ ~フライドポテトも再現!~(クッキングSパパ さん)


良い味出してる
パンズも手づくりだもんなあ……

サッカー:日本代表

とりあえず【U17 ゴールシーンだけ特集】 U17日本 × U17ホンダュラス(ボブ・オーチンコ さん)


U17、どうなってんだ

MLB

【MLB】今日のホームラン10月7日(日本時間)(レイエス さん)


ほんと良くホームラン出るなあ
直球ばかり投げてるってわけでもないのに
カーショーですら4被弾て!

【MLB】怪物アンドレルトン・シモンズ好プレー集(2017年)(レイエス さん)


MLBのSSはほんと化け物揃いだな

【MLB】今日のホームラン10月8日(日本時間)(レイエス さん)


ほんと良く打つなあ
そして勝負強い。格好良すぎ。