本日オススメのニコニコ動画(2017/10/21) | 「【Beholder】 秘密警察局員 京町セイカ #1 【ゆっくり&VOICEROID実況】」他10本

動画紹介

セイカさん……(強い)

実況プレイ:【Beholder】 秘密警察局員 京町セイカ

【Beholder】 秘密警察局員 京町セイカ #1 【ゆっくり&VOICEROID実況】(電球 さん)


こういうゲームを作れる感性はすごいなあ
物作りの自由って大事

音楽

日食なつこ 水流のロック(つぶらなカボス さん)


ここでふたり起こした逆流で
世界がどよめけばいいと
思うんだよ水流のロック

エンターテインメント

エンタの神様に出演するんじゃねぇぞ…(ユーグレナ。 さん)


できるかwwww

料理:リゾットさん

【ひき肉】ひとり合い挽き肉祭り#7種【同好会】(リゾット さん)


挽き肉美味しいよね。
我が家は鶏以外の挽き肉食べられない人がいるから献立に乗らないけど

料理:おうちで作るシリーズ

おうちで作る納豆混ぜそば(かにみそ さん)


まぜそば好きー
あ、自前でひき割りにするのか。それいいね!

アメリカの食卓

アメリカの食卓 689 アメリカのS&Bたらこスパは何か違う(㌧㌧ さん)


あー外国人は海苔食べないからなあ
髪の毛に見えるからだって聞いたな

アメリカの食卓 690 アメリカの麺専門店!(㌧㌧ さん)


世界の麺が楽しめるって良いなあ
忠実かどうかはさておき

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球CS 2017 今日のホームラン 2017.10.20(シゴク・シコビッチ さん)


さすが内川
そしてようやくソフトバンクエンジン掛かってきた感

MLB:今日のホームラン

【MLB】今日のホームラン10月20日(日本時間)(レイエス さん)


ドジャース強いなあ……

MLB:好守集

【MLB】わずか84試合でDRS+19!マット・チャップマン好守集(2017年)(レイエス さん)


最近のお楽しみシリーズ。
DRSっていうのは平均的野手と比べてどれくらい点を防いだかを表す指標。
+19ということは、平均的野手より19点、チーム失点を減らしたことになるけど、
評価基準によると+15でゴールドグラブ級。チャップマン、ヤバすぎ。