本日オススメのニコニコ動画(2017/11/09) | 「【自主制作アニメ】 駅長さん フル版 【毎月1日】」他10本

動画紹介

(`・ω・´)ゞ

自主制作アニメ:駅長さん

【自主制作アニメ】 駅長さん フル版 【毎月1日】(irodori さん)


たつき監督の自主制作アニメ「駅長さん」。
独特な世界観、ふんいきがと手も素晴らしい。
彼女?はこうやって通り道を管理しているのかなあ

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

舞妓さんちのまかないさんのイカメンチetc【嫌がる娘に無理やり弁当を持(ひでごんす さん)


感覚を掴むのが大変なんだよなあ

ケロケロカツ・謎肉コロッケR【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】(ひでごんす さん)


蛙肉美味しいっていうけどなあ
でもどうやって手に入れたらいいかわからないw

料理:リゾットさん

【簡単】ひとりカボチャお菓子祭り【5種】(リゾット さん)


秋はかぼちゃ美味しいよねー

料理:おうちで作るシリーズ

おうちで作る小林カツ代の肉じゃが(かにみそ さん)


美味しそー
肉じゃが作りたいけど、家の人が牛肉苦手なんだよな
豚肉でも良いか

Minecraft:ゆっくり街を広げていくよ

【Minecraft】ゆっくり街を広げていくよ part5-1(PON☆P さん)


池と川が繋がるとこ、素敵すぎる

実況プレイ:【Call of Juarez:Gunslinger】 賞金稼ぎ 弦巻マキ

【Call of Juarez:Gunslinger】 賞金稼ぎ 弦巻マキ#2 【ゆっくり&VOICEROID実況】(電球 さん)


かっこいいぜ
それにしてもエロい

MikuMikuDance

【MMDモデル配布】シュレディンガイガーのこねこ【初音ミク】(daniwell さん)


daniwellさん本人からMMDモデル配布が来るとはwww
これはかわいい

演奏してみた:おさむらいさん

「うまるん体操」アコギで弾いてみた(おさむらいさん さん)


色んな音出せるんだなあ……
うまるーん

アニメ:鬼灯の冷徹

「鬼灯の冷徹」第弐期 第5話「小野篁/閻魔大王と逸話」()


篁さんおもしろいなあw
いいひとなんだろうなー