本日オススメのニコニコ動画(2017/11/13) | 「少女終末旅行 第5話「住居」「昼寝」「雨音」」他8本

動画紹介

アニメ「少女終末旅行」の音響さん、仕事が素晴らしすぎる

アニメ:少女終末旅行

少女終末旅行 第5話「住居」「昼寝」「雨音」()


うおおお
音響さんがすごい良い仕事してる、からのEDが素敵すぎる

ニコニコ技術部:むにむに教授

実際の川で、動力が付いていない船が川をさかのぼれるか実験した(むにむに別館 さん)


面白いなあ
動力要らないのすごいね
科学って素晴らしい

実況プレイ:【Call of Juarez:Gunslinger】 賞金稼ぎ 弦巻マキ

【Call of Juarez:Gunslinger】 賞金稼ぎ 弦巻マキ#3 【ゆっくり&VOICEROID実況】(電球 さん)


役人かつごろつきっていかにも西部って感じだなあ
このゲーム、ダンディ好き女子にはたまらんだろうなあ

【Call of Juarez:Gunslinger】 賞金稼ぎ 弦巻マキ#4 【ゆっくり&VOICEROID実況】(電球 さん)


インディアンが良い武器を所持してたっての興味深いな

製作したOP・ED纏め(電球 さん)


「This is war」OPのインパクトはすごかったなあ……
ゲームは買ってないけど楽曲は買っちゃったもんなー
昔の実況も見てみよう

踊ってみた:RAB

【RAB】賭ケグルイOPを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】(RAB(リアルアキバボーイズ) さん)


けいたんは技派手じゃなくても華あるんだよなあ
おまけwww

競馬

2017 第42回 エリザベス女王杯(シゴク・シコビッチ さん)


なんかオシャレな名前多いなあ。牝馬だからかな。
そして優勝はモズカッチャンだっていうね
デムーロスゲえな

プロ野球

1分間で見る宮﨑敏郎(なー! さん)


見た目の厳つさに似合わぬ繊細なバットコントロールと勝負強さ
すごい選手になったなあ