本日オススメのニコニコ動画(2017/11/22) | 「龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ Part53」他10本

動画紹介

最近、オムレツの練習してます。

実況プレイ:龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ


立華さんかっこいいやんけ!!
あー続きも気になるけどサブストーリーも気になるー

ひかりといちごとミルキー


ひかちゃん年取ったなあ
いちごと1歳しか変わらないはずなんだけど

食べたら良いのにw
かわいいなあ

ゲーム


オーバーフローかな

MikuMikuDance


あらかわいい

猫ルカさん可愛い

料理


ドカベンじゃねーか!!
これもうわかんねえな

MLB


全然届かないけどフォロー来てるからダイビングしてみるとか最高でしかない
メジャーは楽しいなあ……
あとモリーナの3塁送球がエグすぎた

高速で回ってくるランニングホームランは見ててほんと気持ち良い
中でもバクストンのHRは最高
外野のフェンスが変則的すぎて外野手がかわいそうではあるけど

とにかくジャッジがすごい