本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2017/12/19) | 「【第8回東方ニコ童祭】やや長い話」他7本

動画紹介(東方)

Isn’t Life Strange.

手書き劇場:tog. さん


ここまできちんと「不死の人間」を描ききった作品があっただろうか。
素晴らしすぎる

手書き劇場:えんぴつさん


これはいいものだ
4人とも可愛らしいなあ

さくやかわいすぎるだろwww
そしてこのいぬさくやである

MikuMikuDance:東方影夜抄


めっちゃ綺麗になってる!
このどこもかしこも追い詰められてる感がすごい……果たして
なんかSWep5みたいだ

手書き劇場:よみがえり易者さん


こんなに易者に感情移入する動画があるだろうか

手書き劇場:えなみ教授の東方漫画


あいかわらずどいつもこいつもwww
橙とフランのコンビはほんと良いな

MikuMikuDance


なんちゅうか、どっちも可愛いなあ
甘えるレミリアも、何だかんだ仕えるパチェも、自由気ままに過ごす咲夜とコアも。