本日オススメのニコニコ動画(2017/12/30) | 「何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン」他9本

動画紹介

GYARIさんなにやってるんですかwww
最高アンド最高

VOICELOID


さすアカ
わかる
知らんけど

ニコニコ技術部


まさかここまで可愛らしくなるとは

MMDドラマ


美しい
気長に待ってます

料理:ハガーさん


米粉だけで作るのは難しいだろうね
友達は作ってたけど

地味にトランスファットフリー使ってるのな
チョコチップ良いなー

寝かせるもんなんだなー
確かに硬めの印象はある
美味しそうだなあ

料理:リゾットさん


クリスマスは終わりましたが、チキンは変わらず正義
安いし楽で良いよねえ
2018年はさらにチキンを使い倒していきたいです

アウトドア:かめすきーさん

[薪ストーブ] Fb ストーブNEOを調理用に改造する [フライパン埋込]
おお、ぴったり。
茹でつつ焼くって良いなあ。やってみよ
しかし今回のキャンプは企画盛りだくさんだったんだなw

プロ野球


強いチームになるにはブルペンが安定しないとね
それにしても強い愛を感じる
DeNAが強かったらもっとセ・リーグは面白くなる!

アニメ:少女終末旅行


しみじみ良いアニメだったなあ
続きがすごい気になるし、原作もすごい気になる……