本日オススメのニコニコ動画(2018/01/06) | 「2017~18 激渋旅 日本一周!懐かし自販機巡り④ 木曽岬温泉 石田鶏卵」他10本

動画紹介

味わい大事よねえ

懐かし自販機


木曽岬温泉渋すぎるだろ……味わい深い
そしてこのナイスニキシーである

描いてみた:polkaさん


サムネだけですごい
写真みたいだなあ……

ポルカさんスケッチブックは確かに気になる
本物よりリアル
柴犬可愛い

字幕プレイ:V!勇者のくせになまいきだR 世界征服日誌


相変わらずムスメ可愛いなあ
もうそれだけで見てる感ある

実況プレイ:鬼畜な高速マリオワールドを冷静実況プレイ【4.17倍速】


相変わらず最初は「無理だろ……」って思うんだけど
そのへんがピーさんのすごいとこ

GTA5


恒例の「夏とは」
しかもそのまま冬休みに繋がるって言うねw

そして冬休みである
てかそれ以上に、いろいろ細かく更新されててすごいよね
MODってことなんだろうけど

縛りプレイ:【サガフロ】初期技術で最少戦闘回数クリアに挑戦


さすが鮮やかだなあ
ドゥバーン

咥え

プロ野球


モーガン好きだったなー
37歳だし難しいだろうけど、日本帰ってこないかなあ