本日オススメのニコニコ動画(2018/02/10) | 「ウェッタリングス ブッシュマンアックス フィールドテスト」他10本

動画紹介

キャンプ行きたい

アウトドア:かめすきーさん


かめすきーさんが上手なのもあるけど、
重さなのか長さなのか切れあるなーって感じ

ヘリノックスの組み立てやすさスゲえ良いなあ
中華コピーはなあ……自分もいろいろ買ったけど安い悪いって感じする
どうせ後で買い直すし

居住性を考えるようになると収納も必要になるのなー
確かに置き場所決まるのは良いかも

小さいココット鍋可愛いなあ
これで3,300円。鋳物としては手頃だけどなあ……うーむ。
アヒージョ用に欲しい

レポート


ああ、これ最近だったのかw
当時はガルパン全く知らなかったんだよなー

アニメ:おそ松さん


おそまちゃん可愛いんだけどなあ
こわいこわいこわい

アニメ:三ツ星カラーズ


みんなかわいいなーめっちゃ癒やされた
おにぎり屋楽しみですね

アニメ:だがしかし2


ほたるさんはなんでこんな色気あるんだ
アイス選んでるだけなんだけどなあ

アニメ:弱虫ペダル GLORY LINE


熱い!
でも長すぎるよさすがにwwwwwwww

アニメ:まめねこ


癒やし