本日オススメのニコニコ動画(2018/03/08) | 「男のバレンタインスイーツ!『チョコレートケーキ』を作るぜ!マジで!!」他10本

動画紹介

最近スイーツ作ってみようかなと思ってたり

料理:hrdmko&ゲンデンコウ


素晴らしい
オシャレやなーw

Minecraft:ダイヤモンドブロックで巨大ピラミッド


何ヶ月かやってないけど、そろそろ再び科学MODに嵌まりたいと思ってたところ
ロジスティクスパイプで倉庫作るのすっごい好きなんだよね
やろかなー

アウトドア:かめすきーさん


バックパックかー
荷物の制限厳しくなりそうだなあ

ちゃんと使えば格安調理グッズでも出来るのねという
美味そうだなー
そしてとにかく寒そうだ

ステッカーの方は、まあ売り出し方が良くなかったよねー
かめすきーさん真面目だから笑
笑い取りつつジョークグッズですって感じなら怒られなかっただろうになー惜しい

サッカー:宇佐美貴史


おおおお
滑るようなすごいシュートだ

アニメ:ゆるキャン△


1年中通れない道なんかあるのか
山梨長野恐るべし
1人でキャンプするリンちゃん大好き

アニメ:まめねこ


まめのすけかわいいなあ

アニメ:だがしかし2


さや氏チョロすぎるだろwww
ハジメちゃんわりかしかわいいアホだけどw

アニメ:弱虫ペダル GLORY LINE


青八木さんかっこいいなあ
古賀さんも超格好いい