本日オススメのニコニコ動画(2018/05/18) | 「野宿の勧め(その3)」他10本

動画紹介

蛙の解体があるので苦手な人は閲覧注意

アウトドア:カメ五郎さん


それにしても手慣れてるなー上手くなった……しかし確かに可食部少ないなw
ああ、こんな生活良いなあ

アクアリウム:かめすきーさん


水草メインの水槽なのか!
なんか盆栽感あるね

ニコニコ技術部:miniと遊ぼう


ミニミニカーかわええ
手直しするのも喜びだなあ

今日のねこ:マンチカンズ


もふりたい
てぃおちーってわりかし短毛だよね

プロ野球:今日のホームラン


サイレント・トリートメント流行ってるなw

山田哲人が復調してきてすごい嬉しい

鈴木が投げて鈴木が打って鈴木が解説する
なんだこの鈴木

アニメ:鬼灯の冷徹


妲己様怖すぎだろwwww
若者のなんちゃら離れ的な檎すごいwww

アニメ:あまんちゅ!~あどばんす~


ファンタジーな感じだなー
しかしこころちゃんはいつになったら定期

アニメ:ルパン三世 PART5


前回の閑話休題を挟んでエピソード2へ。
やっぱりルパンは面白いなあ