本日オススメのニコニコ動画(2018/08/10) | 「結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.24 「初夏の雲丹とカワハギ食べましょう」」他10本

動画紹介

料理特集。

料理:結月ゆかりのお腹が空いたので


うにとカワハギ……なんと豪華な取り合わせ!さすがだ
こうやってさばくのかー

料理:ハガーさん


「わさび漬け海老」に誤読する人多数ww
エピの作り方、いいよねえ

料理:クッキングSパパさん


ガラムマサラは作るもの
インドカレーというか野菜ブイヨン使うあたりちょっと欧風なのかな
パウダースパイスはあとで足しても良い気がするなあ

もちろんカレー粉も手づくりするもの
テールカレーも美味しそうだなあ

料理:リゾットさん


誕生日おめでとう!(2ヶ月前だけど)
瑠璃光院綺麗だなあ。行ったことないや。行ってみたい。

料理:仕掛人さん


全体の半分以上を占める前振りが面白すぎるw
工程に反して美味しそうなんだよなあ

料理:おうちで作るシリーズ


これは良い取り合わせ。美味しそう!!!
このクソみたいな暑さに、やっぱり夏は素麺だよなあと再確認しました

料理:BBQPitBoys


最初に焼き目を付けて、その後じっくり火を通す
これは美味いだろうなあ……

酢と水を混ぜたものを掛けるんだなるほどね
「やったことがなかったら頑張ってやっみろ上手くいく」
名言だ

デリミート(肉加工食品のことらしい)を7種類使うからセブンデリミートバーガーか
あいかわらずやることがすごい