本日オススメのニコニコ動画(2018/08/15) | 「楽曲バトル!紲星イキリと化した後輩」他10本

動画紹介

さすがのココアシガレットP

VOCALOID


GYARIさんなにしてはるんですかwwww
あかりちゃんがうれしそうでよかった
そしてゆかりさんはもちろん可愛い

GTA5:手配度MAXシリーズ

縛りプレイ:【サガフロ2】TASさんが最少ターン数クリアに挑戦


ほんとに超効率重視だよなあ
老ウィルが役立たずで悲しい
おおおーってなる場面だろうになあ

ひとあじwww
いちいち読みが面白いなw
そして訪れる「んにゃぴ感」。なんぞ……

いよいよラストバトル
全10形態を全11ターンでかたづける……!?
うお、最終形態も1ターンかよ

いやもう匠の知識結集とか
TAS界では胸熱だったろうなあ……ナイス企画でした

なんという確率
ほんとぉ?

ゲーム


ホラーだなあ

MLB:2018年メジャーリーグ珍プレー集


キャッチボールしてあげるのほんと良いなあ
MLBのこういうとこ素晴らしい

アニメ:ヤマノススメ サードシーズン


デート振られるひなた可愛いw