本日オススメのニコニコ動画(2018/09/04) | 「幻の川鉄自販機復活!中古タイヤ市場 相模原店」他7本

動画紹介

中古タイヤ市場 相模原店
シンプルに素晴らしすぎる

懐かし自販機


すっげーーー壮観だな!
自販機コーナーってだけでわくわく感があるのにさらにちゃんと動いてるとか……
斉藤社長神過ぎる

アウトドア:かめすきーさん


ペットボトルと懐中電灯でランタンできるっていう非常用ハックあるけど
強力LEDでやるとガチで実用的になるんだね

アウトドア:カメ五郎さん


髪の毛じゃダメだったかwwwwww
探さないと見つからないは名言
ていうか、きのこ回じゃねーかwww

へんたつ


たつき監督もニコニコ最後かー
しかしちょろいw

サッカー:日本代表


次戦はほぼほぼフルメンバーで金が至上命令の韓国と決勝か
大変だこれ

アニメ:ルパン三世 PART5


ルパンは金を得て
銭形は記憶を取り戻し
ま、最高じゃないか

アニメ:ヤマノススメ サードシーズン


温泉入りてーーー
同性は温泉に一緒に入れていいなあ
山頂ティータイムはいいねえ