本日オススメのニコニコ動画(2018/10/15) | 「どこの誤家庭にもある空間立体型扇風機」他10本

動画紹介

楽しいは作れる
おい泣くだろ……

ニコニコ技術部:アーケードP


けものくさい扇風機最高すぎるだろJK
そして2日で出来る扇風機がこれである
最高すぎるだろ

かわいらしすぎるだろ

ニコニコ技術部:爪楊枝P


「はたらく細胞」面白いけど、なんか自分も体に負荷掛けてる気がして「すみませんすみません」って思ってる
にしても相変わらず細かくて凄いなあ

演奏してみた:まらしぃさん


いいなあ

ルンパッパ
まらしいさんのピアノはいつもランニングのお供でお世話になってます

歌ってみた:みんなのもさ


毎月のことだけど、素敵。

音楽


浮遊感がすごい気持ちいい

迫真語録部


ちょいちょい哲学的なの草生える

サッカー:日本代表


まだまだこれから
どこまで行けるかなあ……期待してます
まずはウルグアイ戦だな

アニメ:アイドルマスターSideM 理由あってMini!


今回は最新話無料と言うことで
……理由あってってなんだよwww
まあかわいいからいいか