本日オススメのニコニコ動画(2018/10/29) | 「はじめてのバックパックキャンプ3【秋刀魚6匹】」他9本

動画紹介

せっかく買ったらDIYしたいよね

アウトドア:かめすきーさん


将来キャンプするとしたら、飯にはこだわりたいなあ
あとビール

FIELDOOR、テーブル持ってるけど安くてそこそこもの良くて良いよね

なるほどタープってこうやって設営するのか
わかりやすくてスゲー勉強になった!!!

ああーすごい良い具合
椅子とか置いたらぐっと雰囲気良くなるんだろうなー

自動車:かめすきーさん


すっごい弾くなあ
これだけ水に強かったら良いよね

すっごいなあ
新車をここまで解体して配線してるの初めて見た
自動車整備ではいつもやってることなんだろうけどなあ

踊ってみた:RAB


1回紹介してるけどどう考えても最高すぎるだろ

もちろんこれも。
最高だ

サッカー日本代表


戸田中西とかやばすぎだろ

競馬


ルメールヤバすぎだろ