本日オススメのニコニコ動画(2019/01/11) | 「結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.28 「今年も秋刀魚食べましょう」」他6本

動画紹介

今年は秋刀魚が安くて大きくて美味くてホント嬉しかった……
ここ何年か分の秋刀魚をまとめて食べた気がする

料理:結月ゆかりのお腹が空いたので


おおおおおおおおお
藤造りで思わず声出た!
ああ、秋のうちに見ておくんだった……来年は絶対やる!

もみあとは素麺の茹で方のことかーこれは便利
というか夏バテどこ行ったおいw

夏野菜美味しいよねえ
ああ、散々茄子食べたのが懐かしい
薬味はやり込み要素

Minecraft:方向音痴のマインクラフト Season7


階段から水配置するって便利すぎる
装置の撤去は残念だけどよりスマートになったねー

例のアレ


誰だよ

サッカー:日本代表


大迫さすがやで1点目が上手すぎる
苦しんだけど予選は苦しむくらいでちょうど良いんじゃないかな
修正点も出るし