本日オススメのニコニコ動画(2019/02/04) | 「【Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ part57」他8本

動画紹介

インフルで寝込んでました。
皆さんもお気を付けください。

Minecraft:今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ


ハヤシさんの和風建築は見事だなあ
基本抑えてるから綺麗に見えるんだろうなあ
感じが江戸っぽいけど屋根を少し控えめにすれば京町家にもできそうだし

Minecraft:萃香の是非曲直庁建築日記


「ディテイルにこだわるとサイズが大きくなる」の特徴的なのがこのシリーズかもw
それにしてもメタでいろいろ出来るんだなあ綺麗

Minecraft:方向音痴のマインクラフト Season7


遠目の斜め最強説

コストはクッソ高いけど確かに装置はシンプルだし、設計に柔軟性あるしすごいわ
さすがやで
ロマン主義Bellさん

実況プレイ:【Call of Juarez:Gunslinger】 賞金稼ぎ 弦巻マキ


まさかの復活、そして完結。
ストーリー的にはなんかアレだけど最後は格好良かったわー

救済とは(シロ談)

ロマサガ2


また君かあ……
うおおお開始から4分!すごいなー

今日のねこ:マンチカンズ


鬼wwwwww
相変わらずおやちーはそういう立ち位置かw