本日オススメのニコニコ動画(2019/03/16) | 「【ドラクエ楽曲あるある】すぎやまこういち氏楽曲っぽい要素集」他10本

動画紹介

年末にTwitterで見掛けたマツケン先生の動画がマジドラクエ

音楽


すごいそれっぽく聞こえるんだけど多分どのシリーズのでもないっていう
すっごいなあ

アウトドア:かめすきーさん


弾丸であっても癒しになってるんだろうなあ
いいなあ
アルファ米ってそうかアルファ化された米ってことか

シンプルで使いやすそうではあるなー

アウトドア:カメ五郎さん


釣りの方がきのこ探しより効率が悪いという……
何とか成功して欲しいんだけどなあ
むしろ成功させてあげたいかな

ゲーム:凪尾さん


いつものw

アメリカの食卓


これがいわゆるテクス・メクスってやつか
美味そうだなあ
日本にもこういうファストフード欲しいな

鶏丸焼き$7とかw
ジャムを鶏肉に付ける感性は日本にはないなあ
美味しいのかな

料理:BBQPitBoys


タイトル二度見した、そうかハムをまるごと唐揚げにするのかw
1ポンド当たり3分半で16ポンドのハムって1時間弱も揚げるの……完全に知らない料理だ

サッカー:原口元気


すごいピッチでやってんなあw
原口10番なのな

新日本奇行


うむ