本日オススメのニコニコ動画(2019/04/08) | 「オタクが神のまにまにを踊ったら世界平和だった」他10本

動画紹介

マロンさん誕生日おめでとう

踊ってみた:RAB


確かにマロンの笑顔は平和だ
誕生日おめでとう

Minecraft:今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ


紅茶はアカンwwww
相変わらず良い建物建てるなあ
コンクリート×木材なー勉強になるわ

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた


手間掛かってるなあ……こういう料理も良いね
回復薬は止めておけwwwww

料理漫画が増えすぎたんだろうなあ
寺田真二郎さん、覚えた

踊ってみた:仮面ライアー217さん


になすんかわいい
めぐめぐってなんだろと思ったらスマホゲーのキャラでアクトが217さんなのね
なるほど

演奏してみた:まらしぃさん


相変わらず素敵だ
作業しながら聞いてるとピアノであることを忘れてしまうんだよなー

料理:BBQPitBoys


アメリカ人はほんと豆料理好きだなー
次回ようやく実食かな?

サッカー:南野拓実


おおお

プロ野球:今日のホームラン


神宮は恐ろしい

アニメ:ケムリクサ


1分21秒とは思えないくらい良い出来