本日オススメのニコニコ動画(2019/06/17) | 「こまったさんのラーメンに挑戦!」他10本

動画紹介

料理特集。

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた


こまったさんて超懐かしいなあ
昔読んでた
第1巻、1982年刊行だって

厚焼き卵のかつて無い惨事に絶望した
他の料理は美味しそうなのになあ
豚生姜焼きも美味しそうだし

クッキングパパは存在は知ってるけど読んでないなあ
幸せそうだなーって感じ

ダメなんかいw
そしてうん、美味そう

料理:クッキングSパパさん


再現だから切り方とか味とか縛りがあるけど良く出来てる
美味しそうー
見てるだけで超お腹減る

やっば、美味そう
再現も楽しみ

そしてやってきました再現回。
しかも今回は本気&再現。やばすぎ。
ああ、食いたい!!!

東方手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴


大ちゃん鬼畜過ぎんだろw
枕も大変だな…………

合格wwwww
(`・ω・´)ゞビシッ!!

たにさんの輝夜かなり好き
もっと出番増えて欲しい