本日オススメのニコニコ動画(2019/06/27) | 「平成最後の狩猟生活(その80)」他10本

動画紹介

よく考えたらこの装備で冬山なんだよな

アウトドア:カメ五郎さん


おおお栗!季節感あるなあ……って冬か
冬山はあんまり贅沢言えないなあ
そしてこの夕食である そりゃ痩せるわ……

アイドルマスター


意外にいかつい外見だったw

演奏してみた:530さん


え、良い声じゃん
530さん歌っても良いんじゃないの?

ビートまりおさんのオカンが歌ったバージョン好きだったなー

ボクシング


井岡強かったなあ
よく頑張った

艦これ


艦これかー
最近全く縁ないけど今見ても可愛いよね
北上改二は確かに強かったなー

東方手書き劇場:ちぇんちぇん東方


おいwww
桜餅の葉っぱってすごいよなー
買うと意外に高いし

東方手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴


♨♨♨
まあ湧いたわけではないんだがな

レティのド派手な登場シーン
ディアジーザス
いちいちチルノが可愛い

さとりんとコミケとか相性ヤバすぎる
橙の尊いwwwwww