本日オススメのニコニコ動画(2019/08/06) | 「油淋鶏バーガー♪ ~Becker’sの期間限定メニュー~」他10本

動画紹介

はらへ

料理

クッキングSパパさん


自家製マヨ作るところすごいと思うんだよなー
ブレンダー欲しくなる

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season7


階段水源に出来るようになったの、スゲー便利だよねえ
非人道的ではあるけどこのシステム良いなあ
Minecraftのシステムをきちんと活用しているという意味で

科学の力使いまくって永久光ができるまで


このスピード感がたまらん
てかこの動画見ると1.2.5に戻しても良いかなあって思っちゃうんだよな

演奏してみた

おさむらいさん


かっこいい

こういう落ち着いた感じも良いなあ
なぜか、昔の恋を思い出してしまう

サッカー

久保建英


師匠のコメが久保絶賛で草生える
確かに良いパフォーマンスだったけどね

東方手書き劇場

ヒルドルブ(クラふとの人) さん


焼きかぼちゃは不可抗力

はんぺんさん


ヘカクラの親子感すごい

ショートコント


大木の下に小木育たず

Minecraft

萃香の是非曲直庁建築日記


ちょいちょい幻想郷の世界観を反映してくれるから好き
そしてこの雑談の裏で壮大に建築が行われているという