本日オススメのニコニコ動画(2019/08/08) | 「【RAB】天気の子 -愛にできることはまだあるかい- を踊ってみた【リアルアキバボーイズ】」他10本

動画紹介

天気の子を見に行くことはないだろうなあ
予告編は見たけど

踊ってみた

リアルアキバボーイズ


クリエイティブを感じる
こういうのも良いなあ……美しい

Minecraft

科学の力使いまくって永久光ができるまで


増えとるwwwwww
もう最終回間近か
展開はえーー

競馬


海外の競馬中継はカメラアングルが良いよね
それにしても最内からよく我慢したなあお見事!

サッカー

中村敬斗


すげえこれはナイスゴール
19歳なんだよなあ……日本ヤバいな

南野拓実&奥川雅也


うおおお
南野のゴールヤバすぎ

ゴルフ


20歳なんだよなあ……
ていうか可愛すぎだろめっちゃファンなったわwwwww

東方手書き劇場

ミミズクとコウモリ


なんだこれwwwww
神子と聖は夫婦だったのかwwwww
とにかくみんなかわいすぎてやばい

ヒルドルブ(クラふとの人) さん


なんだこの会議
かわいいい

東方けしからん劇場おさゆくの宴


ジングルジングル
そしてこの正月準備である

あけましておめでとうございます!
へーちょかわいい