本日オススメのニコニコ動画(2019/08/14) | 「簡単!男のラーメン!!『M.K.Oねぎラーメン』を作るぜ!マジで!!」他10本

動画紹介

最近ラーメン食ってねえなあ
食いたいなあ

料理

hrdmko&ゲンデンコウ


肉多めだけど追いネギでほんとネギラーメンっぽくなるなあ
超美味そう
溶き卵もやばそう

クッキングSパパさん


香味辣油美味しそう
彩りも良いなあ
完全に丸亀製麺を凌駕してるな

BBQPitBoys


デカすぎてチーズに見えないし、しかもどんな使い方するんだよwww
もうなんかこう大根とかかんぴょうとかに見えてきた
巻き簀の使い方上手だなあ

ひでごんすさん


そばつゆ便利だよね
要は合わせ調味料だからね
肉の生食はなあ……怖いから個人的には食べないなー

リゾットさん


夏と言えばゴーヤっすよね
リゾットさんの料理ってわりとがっつりジャンク系多いよね実は

歌ってみた

みんなのもさ


「Lost My Music」懐かしすぎて泣いた

東方手書き劇場

東方けしからん劇場おさゆくの宴


ゆうかりんは優しい
さかな!

ようやく4月まで来た
空戦の季節か……春だな……

ショートコント


メディスンかわいそう

東方MMD

wodetoさん


wodetoさんの改変アリスは今こんな感じなのかー