本日オススメのニコニコ動画(2019/10/11) | 「【実況】クラッシュバンディクーでたわむれる Part4」他10本

動画紹介

シンさんの声結構好き
あと、まらしぃさんの新曲が名曲過ぎた

実況プレイ

【実況】クラッシュバンディクーでたわむれる


ああ、思い出すなー
クラッシュバンディクー1はほんと鬼畜だったなあ

あいかわらず鬼畜だなあ……初見殺し
でも基本的に上手いよねー

【実況】スプラトゥーン2でたわむれる


火力弱くて使いづらそうだなあ

Vocaloid

まらしぃさん


前奏からすでに好き
涙を流すミクさんが可愛すぎる……

あわのあゆむさん


絵柄可愛いなあ
おにぎり作ろうぜ!

ゲーム

【Civ6GS】やる夫の清く正しい文化侵略


ロックバンドを信仰力で購入するのか
なんかこう……わかる気がするw
そして、あの、、やる実さん…………??

ブロードウェイが完成ってすごいなあ
ほんとに世界の中心って言う感じがある

東方手書き劇場

東方殴り合い4コマリレー


時折混ざるほっこりがくせ者
ヤギ座さん→mAttyさんはほんと好きだった

時々シリアス入れてくるの止めろwww
でもとべないさんの設定SF好きかも・・・
全編通して素晴らしい大乱戦でした

ショートコント


妖怪も苦労してんだな