本日オススメのニコニコ動画(2019/11/14) | 「平成最後の狩猟生活(その104)」他9本

動画紹介

廃課金「ぬか」きたー

アウトドア

カメ五郎さん


今回は備蓄なしだし野草採集シーンが増えるかな
それにしてもみんなのたぬ期待値の高まりがすごい

料理

パンツマン


うわーこれ超美味そうじゃね
これで2杯3杯飲みたいぜ……
そうそう、スーパーのタレって甘いよね甘過ぎるよね。。

長火鉢とおっさん


うへえ
鴨肉美味しそう

実況プレイ

リングフィットアドベンチャーでたわむれる


自主練wwww
シンさんバキバキに鍛えられていってるなあw
更新頻度早くて追いつけないぜ

演奏してみた

おさむらいさん


美しい

東方手書き劇場

おさゆくの宴


秋姉妹が元気になる季節がやってきたか
たにさんは女の子も可愛く描けるのになあ

サッカー

香川真司


ちょっとずつ連携取れてきたかな?

アニメ

旗揚!けものみち


最初出てきたときは「?」って感じだったけど、
今回で思った、花子超可愛いな

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません


今度は紙すきか……紙の進化をどんどん辿ってるな
現代に近い方が作りやすいってのもなかなか興味深い
パピルスとかもっと簡単に作れると思ってたなあ