本日オススメのニコニコ動画(2019/11/29) | 「【東方手書き劇場】ミミズクとコウモリ♯7」他8本

動画紹介

レミリアのためなら死ねる

東方手書き劇場

ミミズクとコウモリ


とにかくとにかくレミィが可愛すぎて可愛すぎて
僕はもう満足です

実況プレイ

方向音痴のワールドオブタンクス


役割を自覚し、果たすのって大事ね

ルイージマンション3でたわむれる


このピアニスト凶悪だなあ
それにしてもきのこの使いやすさよ

リングフィットアドベンチャーでたわむれる


健康中毒www
頑張りすぎて体壊しそうwww
その前に知力が逝ったか……

1日空けて元気になったシンさん。
そしてついにドラゴ戦。
おまドラ

社会見学

パンツマンさん


藤井寺と言えば藤井寺球場。
昔ながらの飲み屋街が残るせいか、昼は大人しめなんだなあ

競馬

京都2歳S


終いまできっちり伸びる脚、好きだなあ。
それにしても武豊、今年後半重賞勝ちまくってるなー

アニメ

旗揚!けものみち


プロレスに熱くなっちゃってるクラウスさんがちょっと好き