本日オススメのニコニコ動画(2019/12/30) | 「【MMD】やっぱりだいなしさんとけなげさん7.1【ミニドラマ】」他10本

動画紹介

今年も終わりますねえ

MMDドラマ

やっぱりだいなしさんとけなげさん


ミニドラマでも良い味でした
ストーブ良いなー

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season7


ミツバチ可愛いなあ
凝ってるなあ……これも自動化できるのかな?

実況プレイ

ルイージマンション3でたわむれる


クリアするのは難しくなくてもパーフェクトは大変そうだなあ
バンディクー的な?

リングフィットアドベンチャーでたわむれる


ひたすらスクワット

ゲーム

おやつさん


また壊したのか

演奏してみた

まらしぃさん


紅魔郷は良いよなあ……
1面道中からして既にいい

東方手書き劇場

おさゆくの宴


鍛えるの方向性w
おさゆくは寒いと認識してから寒いからなあ

今年もまたこの季節がやってきたのだ

ボクシング

村田諒太


軽量級の試合を見る機会が多いから、たまに中量級見ると迫力あるなー
村田はもう若くないのにすごい

サッカー

U22サッカー日本代表


相手が弱かったとはいえ、ここまでの突き抜けは素晴らしいね
まだまだ進化して欲しい