本日オススメのニコニコ動画(2020/01/02) | 「聖地 観音茶屋・欽明館 激渋 懐かし自販機巡り」他10本

動画紹介

明けましておめでとうございます。

懐かし自販機


綺麗だけど中身は頑張ってる感じあるのほんと愛おしい
こういう年越しも良いなあ

実況プレイ

鬼畜な高速マリオワールドを冷静実況プレイ


久しぶりじゃねーか!
相変わらずで安心出来る
てかしんどすぎるだろwwww

リングフィットアドベンチャーでたわむれる


冬が寒い?スクワットだ!
とにかくスクワットしろと

シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座


ゴミ対策がここまで大事だったとは……
市の財政というのも大変だな

料理

パンツマンさん


ハーレム羨ましwww
楽しそうで何より

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


新PCは素晴らしいね
古参(笑)

ボクシング

田中恒成


これはナイスKO

井岡一翔


挑戦者も強かったなあ
それでも勝ちきる井岡もすごいね

アニメ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません


怒濤の展開だ……世界観の設定が奥深いなあ
そしてルッツは今日もイケメン

トゥーリ可愛いなあ
すべてが上手く行ってほんと良かった
2期も楽しみ