本日オススメのニコニコ動画(2020/02/03) | 「平成最後の狩猟生活(その115)」他10本

動画紹介

「平成原人」ちょっと好きw
いやあ最後だしカメちゃんテンション高い

アウトドア

カメ五郎さん


公認ドブ色からの絶品スープ
鹿肉も葉物もしいたけも採取したものだしそれだけでも充実感あるだろうなあ
そしてこの炒めものである

石焼きスゲーなー
最高に美味そう
第2期お疲れさまでした。令和も楽しみにしてます!

懐かし自販機


一見汚く見えるけど、よく手入れされてるんだなあ
時間制限ありでも続けてくれてるのは嬉しいね

社会科見学


おしゃれーそして美味しそう。
でもちょっと高いね

こちらは毎日新聞。安い!
いかにも社食って感じだけど行くならこっちだなあ

ゲーム

凪尾さん


ライダーさえ跳ね返すとは……
過酷すぎんだろ

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


あのあばら屋が見違えるほどオシャレな焼肉屋に!
煙と換気扇の位置が合ってないのが気になるけどこれは良い物件だ

実況プレイ

方向音痴のワールドオブタンクス


あきらめない!
駆逐の運用も難しそうだなあ

カップヘッドでたわむれる


可愛い絵柄に比べてこの難易度よ
中間ないのもしんどいなー

アニメ

へやキャン△


しまりんキタ――(゚∀゚)――!!
かわいいなあ