本日オススメのニコニコ動画(2020/04/14) | 「【Booknook】「SFファンの小さな書斎」を作ってみた!」他8本

動画紹介

ミニチュアがね、好きなんですよ。
ロマンだよなあ……
コロナ騒ぎですっかり忘れてたけど、そうか春アニメ始まったんだね

ニコニコ技術部

フリスクP


すげええ……こういうのほんと大好き。
クールすぎる

料理

パンツマンさん


仕事でたくさん作ってたなあ
良い出来

料理じゃないけどこれも
やっぱり外でご飯食べるのいいなあ
最近在宅勤務だし、やってみようかなあ

ゲーム実況

方向音痴のワールドオブタンク


やっぱりT49ならロマン砲だよね
なかなか当たらんけどな

東方MMD

東方影夜抄


いよいよ物語(というか今シリーズ)が最終盤に。
思えば色々ありすぎたなあ……本当にお疲れさまでした
さてどんな結末になるのか

競馬

桜花賞


すげえ!これは気持ち良いだろうなあ

アニメ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません


神官長はいい人なんだけどなあ……神殿長はほんとクソ
そしてこの問題児たちをどうまとめ上げるかだなあ

見そびれちゃったけど14.5話(外伝)も貼っておきます。
ユストクス面白いなー