本日オススメのニコニコ動画(2020/05/11) | 「パクチー入りかき揚げうどん。 「パンツマン料理祭」」他10本

動画紹介

パンツマンさん結婚おめでとう!!!
幸せそうなのを見てるだけでこっちまで幸せになってくるなあ
というわけで、料理回。というかパンツマン回。

料理

パンツマンさん


パクチー苦手な人がこれだけの量食べるのはツラいだろうなあ
かわいそうすぎるw
でもきちんと参加するカンちゃんすごい

たまにはあんみつもいいね

なるほどねー外国産の牛肉を使うときは牛脂を足すんだなー
これめっちゃご飯進むヤツやなあ

天ぷら良いなあ……ウチは家で揚げ物しない方針なので羨ましい
外で食べるのいいよね。こういうのに理解ある奥さんで嬉しい

モスバーガー行ってないなー今は持ち帰りのみか
久々に行きたいわ

プリンエルとか懐かしすぎる
模様替えかな?


外出できないけどこういう外食ならアリだよね
誰もいない公園なんだし

パンをよく焼いてバターをたっぷり塗って水分が中に入らないようにするのがコツか
なるほどね
手前にちょろっと奥さん入るアングルいいな

ゆかりな


野沢菜の浅漬けと豚コマをごま油で炒め合わせる
いやあ確かにこんなの常備したらすぐ米なくなりそうだ……

ギョウジャニンニクかー。
聞いたことはあるけど食べたことないなあ。食べてみたい。
さっと茹でて味醂と酒を合わせた醤油で醤油漬け