本日オススメのニコニコ動画(2020/05/24) | 「LEGOで北斗神拳を再現/破裂を表現する技術」他10本

動画紹介

北斗の拳……懐かしい
むにむに教授も好きだなあw

ニコニコ技術部

むにむに教授


良く出来てるなあ……経絡秘孔ワロタw
楽しそうで何より

アウトドア

カメ五郎さん


枯れ落ちたローリエの葉拾ってるのすごいなw
そしてまさかの連チャン!
連日パーティで肥満待ったなし

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


珍しくグダグダだなー
マイクラのバグ技に関しては気にしても仕方ないよね
仕様変更があったら対策する、その歴史だからなー

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


「どの武器使ったのか忘れました」
大事件じゃねーかwwwwww

遠距離は1人いたら助かるんだろうけど、スコアには反映されないだろうなあ……

これはひどいwww
慣れない武器はしんどいよね

VOCALOID

Rinさん


こういうの好きーー

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


HP製でi5でWin10(64bit)、メモリ8GBで25,000円。激安やないか!さすがだなあ
ゴリゴリ使うんじゃなければ中古で十分ね

おさゆくの宴


おさくやも優秀
でもおさゆくは軽くて漬物石になりそうにないけどなw

椎茸すごいよね
小悪魔はきちんと区別して認識してるんだ