本日オススメのニコニコ動画(2020/06/16) | 「パンツマンの肉ぶっかけうどん。」他10本

動画紹介

パンツマンさんの幸せはみんなの幸せ

料理

パンツマンさん


お義父さん、お義母さんの理解があって良いなあ
パンツマンさんの料理は決して丁寧ではないけど、美味しそうだもんなー

長火鉢とおっさん


旬のスズキは安くていいよねー
出刃が良い感じ
長いもをすりつぶして日本酒と混ぜたのが芋酒。どんななんだろう。気になる!

3人食堂


なるほどムネ肉を開いてケチャップご飯を詰めるのか
そしてアルミで包んでフライパンで焼く
これはいいなー

さすがハガーさん
わかりやすかった
美味しそう食べたい

これいいなあ。作ってみたい。
マムトムも気になる

おつかれさまでしたー
楽しそうで何より

実況プレイ

シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座


高速道路はあとから足すにはデカすぎ、初期に作るには高すぎるのか……
初期から高速道路を念頭に設計出来れば良いんだろうけど、なかなか難しいだろうしなあ

東方手書き劇場

おさゆくの宴


PC新調&フォーマット変更お疲れさまでした
たしたししてるぬえが可愛かったー

さとりん天使
ねこ鍋なついなー

アニメ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません


神殿的には冬こそマインを活用出来る時期ってことか
しかしまた騎士団も胡散臭い奴らが混じってそうだな