本日オススメのニコニコ動画(2020/06/23) | 「「夜に駆ける」を弾いてみた【ピアノ】」他10本

動画紹介

エンタメ業界はほんと大変だよな……

演奏してみた

まらしぃさん


ああ、まらしぃさんのピアノは良いなあ
ものすごく上手いんだけどちょうど良い感じにルーズに聞かせるのが心地いい
そうか、前作からピアノ変わってるんだね

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


そうだそろそろバニラはネザーアップデート来るんだよな
TNTもなかなか活用難しいのね

料理

パンツマンさん


鶏天て天ぷらの割に楽な感じで、唐揚げほどジャンクじゃなくて、
なんかちょうど良い感じだよねー
美味しそう

伊勢神宮参拝


料理じゃないけどこれも
楽しそうで何より

伊勢市 高柳商店街


そして商店街レポートも
地方の商店街はこんなもんか……まさにお前が頑張れ

ニコニコ海外旅行

アーケードP


マヤ・アステカも良いなあ
神殿の形が独特だよね

サッカー

鎌田大地


すげえ、完全に機能してるな
この間に地位を固めたいところやなー

久保建英


久保は来期どうするんかねえ

競馬

ユニコーンS(GIII)


強いなあ
ほとんど追わずに抜け出してしまいまで
3歳馬の3戦目がこの勝ち方ってなかなかないな

アニメ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません


激おこ回
シキコーザほんとクソ貴族だな……ざまあ
それに引き換え神官長の格好良さよ