本日オススメのニコニコ動画(2020/07/02) | 「ビオトープを作る。Season2 -Part1-」他10本

動画紹介

ビオトープ、ロマンだよなあ

自然

ビオトープを作る。Season2


おおお、待ってた!
そうなんだよもちろん忘れてはいたけれど、気になってたんだよ
新しいビオトープ、楽しみ。

そしてseason2dでつくられたビオトープの映像をひたすら流す10分間
なんだこの癒やし

料理

パンツマンさん


シャービックとかクソなつい


枚方のABCセンターってなんだと思ったらローカルなモールか
調べてみたら何年か前盛り上がったみたいだけど今はまた大人しくなっちゃってるのかな

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


1.16きたかー
ネザーアップデートは面白そうですね

実況プレイ

シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座


エリア5.1wwww
そのものズバリの名前過ぎるwww

地下鉄の整備されて大都市になりつつあるなあ
そしてなんだかんだ目端が利く男、フーン。さすがである。

ついに最終回。ちょうど9年前なのか……感慨深い。宇宙勝利!
最後の最後まで、ジャンヌが良い子過ぎた

歌ってみた

みんなのもさ


季節柄か夜空を想起させる曲が多いのね
なぜかじんわり懐かしさを感じる

サッカー

久保建英


今日気付いたけど久保ってマジョルカだと中盤じゃなく2トップなんだな
相変わらずチームはしっくり来ないが久保のプレーは良いなあ