本日オススメのニコニコ動画(2020/07/28) | 「【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season8 Part33 【ゆっくり実況】」他10本

動画紹介

誰だストライダーのこと音尾さんって言った奴www

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


よくぞ帰還出来たw
方向音痴だが豪運だ

ゲーム

ひたすら楽してロマサガ3リマスター


その他諸々wwww
「多分これが一番楽だと思います」
退却も敗北もだめなのか……苦行じゃねえかw

実況プレイ

Detroit: Become Humanでたわむれる


最新型のプロトタイプ。
変異体は人間化するアンドロイドってことなんだろうね。故に人間的な行動は嫌われるのか。


ルート的には微妙だしストーリー的には拙かったかもだったけど
カーラ逃がせたのはプレイヤー的には良かった気もする
そしてこのジェリコである。どうなることやら……

ペーパーマリオ オリガミキングでたわむれる


突然のアクション要素からの、突然のチクタクバンバン要素

【Civ5BNW】17,000ヘクスの地球の歴


勝てる勝利だけをするものが勝つのだなあ

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


築50年木造モルタル2階建て6畳一間風呂なしトイレ共同月31,000円。
ちゃんとわきまえてるところしっかりしてんな
みずきさんが状況直後っていうことは……四半世紀ぐらい前かな

おさゆくの宴


おさゆくもいちおう付喪神……なのか……?
枕だからなあ

サッカー

J1リーグ 全ゴール


やっぱり観客がいる方が良いね

アニメ

デカダンス


組長の特訓厳しいなあ
でも組長だけでなくみんなに協力してもらえるのはナツミの人徳だよね
それが例えバグだとしても……お前の武器だ