本日オススメのニコニコ動画(2020/08/02) | 「ひび割れとチューリングパターン/天地創造9」他10本

動画紹介

むにむに教授の動画は短いんだけど相変わらず勉強になる
数学の教材に使えそうだよね

ニコニコ技術部

むにむに教授


まさかこの腕の流れからひび割れになるとは
つまりこれ乾いた田んぼじゃないか

実況プレイ

方向音痴のワールドオブタンクス


動き遅い戦車は苦手だなあ……
3残しでも勝ちは勝ち。お見事でした。
そしてCパートはいつもの

リングフィットアドベンチャーでたわむれる


かなりのお久しぶり更新。
なんとびっくり3か月ぶり、失踪したかと思ったぜ……戻ってきてくれて良かった
最後まで編集続けるのはツラそうだよなー

ペーパーマリオ オリガミキングでたわむれる


まさかのイロエンピツw

バイオレンス社畜アクション Good Job! でたわむれる


データ吹き飛び乙
そして見事に社長就任おめでとう……大丈夫かこの会社
爽快さはプレイから伝わってきたわーこういうのもいいよね

音楽

鼻そうめんP


推しがてぇてぇなぁ

いいね!

歌ってみた

みんなのもさ


ようやく夏本番ですなー

アニメ

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~


「最後の瞬間まで明日があると思って生きよ」
「殺したぐらいで俺が死ぬと思ったか」
「時間を止めたぐらいで俺の歩みを止められると思ったか」

モンスター娘のお医者さん


なかなかアレ