本日オススメのニコニコ動画(2020/08/09) | 「ひたすら楽してロマサガ3リマスター part3」他8本

動画紹介

ハランデイイ

ゲーム

ひたすら楽してロマサガ3リマスター


今回は楽だったな

実況プレイ

ペーパーマリオ オリガミキングでたわむれる


ボムへいかわいいなあw
ところどころブラックなの、任天堂の良いところだよなー

そうはならんなw

Detroit: Become Humanでたわむれる


スモウは本当に彼のことを心配してるんだろうなあ……
そしてこの展開である
もう誰が人間で誰がアンドロイドかわからなくなる

料理

パンツマンさん


ポークソテーってあんまりしないけど
梅らっきょうソースが美味いと評判らしいので
らっきょう+梅干し+みりん少々 → 肉汁と混ぜて加熱

広島中心街はさすがに栄えてるか
「アーケードは天井の質」は名言

アニメ

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~


アノスいちいちかっこいいなあ
そしてレイもかっこいい

モンスター娘のお医者さん


そうか、ラミアは卵生だから……ってそういうことじゃないと思うぞ
サーシャかわいいなあw
何ごともなくてなにより