本日オススメのニコニコ動画(2020/08/15) | 「【WoT】 方向音痴のワールドオブタンクス Part123 【ゆっくり実況】」他10本

動画紹介

いいね!すると投稿者さんからのコメントが表示されるの良いなあ
Noteで実装されてる機能だけど、動画ごとに設定出来るのがいい

実況プレイ

方向音痴のワールドオブタンクス


いくら先が見えないからって見てこいカルロ的にLT使われるとつらいよなー
向こうだって打つ気満々でこっち見てるところ、偵察に行くんだしなあ
あ、Cパートはいつものです。

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


ごり押し出来る相手には強そうだけど、相手のランクが上がると途端に勝てなくなる武器かなー
弱点がわかりやすいからねえ
味方が強かったら勝率上がりそうだけど

ペーパーマリオ オリガミキングでたわむれる


話が噛み合わないルイージさんが噛み合ってるは草生える
ルイージ、いいやつなんだけどなあw

戦闘がほんと良く出来てるよね
ルーチンワーク的な操作が少ない
ボム兵は水厳禁

Detroit: Become Humanでたわむれる


ガチテロか……こんな高度にデジタル化された世界でもそんなの可能なのか……?

Minecraft

萃香の是非曲直庁建築日記


OPの畑(人間の里?)の雰囲気良いなあ
それにしても是非曲直庁の大きさよ
この天井がとにかくものすごく格好いい

料理

パンツマンさん


一手間掛ければ辛ラーメンも美味しくいただける、と
すげー美味しそう

今回音が小さめ。
手早く半熟で仕上げるの、案外難しいよね
おいしそー

アニメ

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~


お母さんもお父さんもいい人だなあ
このアニメなんでこんなに面白く感じるんだろうなw
不思議

モンスター娘のお医者さん